音夢食堂☆ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


 ゴールデンウィーク
  終わりました(*´∀`)
 

 
 今年も結構充実したゴールデンウィーク
 だったですー!


 
どんたくはたくさん人いたし
お祭りっていいねーってふと思ったよ(*´∀`)
 





 6日はIce ball での「音夢食堂」さん 
 ライブ楽しかった☆



 私はその前にオープニングアクトで歌わせて頂きました!!
 いつも歌ってる場所だけど、違うイベントで歌うのも新鮮でちょっと緊張しちゃった!(*´∀`)




 始めましての音夢食堂さん、 
 歌も喋りも素敵で楽しめるライブを
 見せてもらいました(*^^*)
 


 その後打ち上げでも、
 セッションが始まり、Stand by me
大合唱したりと心が暖かくなるようは
音楽を楽しめました!!



 今回のライブで改めておもった!
 喋り勉強しよーっと(о´∀`о)笑 
 喋り大事!笑

 

 話を人に上手く伝えたり
気持ちを伝えるって難しいけど
言葉があるからこそ
伝わるものがあるから
 しっかりと伝えていきたいって
思いました

 噛まないことも大事!(*^^*)
 

 

 今回誘っていただきました、
 とのさんありがとうございました☆