Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

14.15バレンタインデー含めた二日間で
兵庫の明石に行って
ライブしてきましたー♡




兵庫行くのはこれで三年連続⭐️
14日に飛行機でついて
そのままリハへ♡
ハル『瀬戸内 ハル』
が迎えに来てくれたよ‼︎

{36DBC8E1-4583-40C7-94E8-64CD20FA33CC}




ハルは私の大切な従姉妹でもり
シンガーで
兵庫で凄く広く活動してる子♡
シンガーの夢を持ったのも2年前に兵庫
での私のライブで刺激を受けて
だと言ってくれだけど、
今じゃ私が負けちゃいそうなくらい
シンガーとして凄い成長して
私が逆に刺激もらってるくらい♡
福岡での10回目のソロライブに
サプライズで来てくれた子だよー(*^^*)



誰かに憧れてもらえて
目標にしてもらえるのは本当に嬉しくて
光栄だし、シンガーやってて
本当に良かったなと思います(^^)
その分また頑張らなきゃと思えます♡




30分のステージだったけど
とても暖かいお客様で終わったら声かけて
くれたり、福岡いくと言ってくれたり
最後はハルと『涙そうそう』
デュエットして、私はとっても幸せな
ステージになりました‼︎



呼んでくれた関係者の方々
ハル
スタッフの方
親戚の皆

本当にありがとう♡


{2FFFF4DD-2996-48EA-A579-C06B2FF462F3}




次の日はバタバタで観光できなかったー笑
次は皆に福岡きてほしいな♡笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。