Enjoy summer  | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


あら~、こんな時間になっちゃんた汗

こんばんはラブラブいつも遅いですが、更新のお時間で~すアップ



この前の日曜日・月曜日に私が通っている英会話教室のSummer Campに行ってきましたラブラブ


生徒でありながら、スタッフとして参加して楽しい2日間を過ごしました音譜





皆でご飯作ったり、山登りしたり、夜はキャンプファイヤーラブラブ!


夜のキャンプファイヤーはやばかったですラブラブめっちゃ星がキレいで、ゆったりした空気が流れてギター弾いたりとアメリカンスタイルのキャンプでめっちゃいい夜だったぁアップ




次の日は、ビーチ行ったりしてまだ一段と焼けちゃいましたとべーっだ!




その焼けた肌で、火曜日は大名での「Play ball」ラブラブ!

この日は、披露2回目のオリジナル「Darlin」やAvril Lavigne「Why」など初披露の曲など5曲歌いましたべーっだ!



そして、素敵な演歌を披露してくれた、まきちゃんラブラブ
めっちゃ拳聞いてて、めっちゃ聞き応えありますアップ





写真緑でわかりずらいかなべーっだ!

Asukaも「Play ball」のレギュラーとなりましたので、来週も出ますアップ


初披露の曲なども歌いたいなと思ってますぅ~ラブラブ!
是非遊びにきてく~ださい音譜



そして、今日は~、
ベイサイドプレイス博多で歌ってきましたぁラブラブ




ベイサイドプレイスで初めて歌いましたが、色んな国のお店など出ていて
たくさん方が飲んだり、食べたりしながら聞いてくださいましたラブラブ!


でも、やっぱり夏で暑かったから汗ダラダラなっちゃったかなラブラブ!
前半後半で計8曲歌いましたべーっだ!音譜海側で歌うってまた素敵ですねアップ
タイタニックの「My heart will go on」歌えてよかったです♪



素敵な出会いもありましたアップ




皆さんありがとうございましたべーっだ!


8月18日はベイサイドプレイス博多での花火大会でも歌いますので是非浴衣など来て遊びにきて下さいアップ



では、では、おやすみなさいぐぅぐぅ


 

Facebook→Asukasato
Twitter→asukasinger



Android携帯からの投稿