レインボーシェーブアイス♡♡ | Asuka ~ story of my life ~

Asuka ~ story of my life ~

ブログの説明を入力します。


こんばんは~ラブラブ

もう少しで8日も終わっちゃうねにひひ
更新したときには9日になってるかなアップ


今日の1日の出来事書きますドキドキ

お昼は妹のバレーボールの試合を見に行ってきましたぁ~ラブラブ!
いや~叫んだ叫んだ(笑)応援で喉壊す勢いべーっだ!


決勝戦に上がるに連れて興奮するし、うちらのほうがドキドキショック!


1試合も負けることなく、決勝にラブラブ
ハンパなく接戦でしたねアップチョキ一点取って取られての繰り返しアップ


最終的には優勝~ラブラブラブラブ
本当に嬉かったぁ~ラブラブ!思い出に残る試合でしたぁ~音譜





その後は、お母さんとご飯アップ
歩き回って、見つけた素敵な店!スペイン料理ラブラブ

凄いボリュームあっておいしかった~ラブラブ!

食べかけでゴメンナサイべーっだ!



生ギター演奏も始まって、めっちゃクールでしたアップ




とても、オススメのお店でしたラブラブ



そして、Ice ballでの「レインボーシェーブアイス」クラッカー


Asukaの前は下川 敦くん音譜




9月に東京へ行ってしまうみたいですしょぼんでも夢を追いかけて頑張って欲しいですラブラブ敦くんを見れるのも後少しかもしれませんよ~(笑)



2番目Asukaは

I drove all night
三日月 crescent moon
I will always love you
K

歌った後は、まさかのアンコールラブラブラブラブ
凄い嬉かったぁ~アップラブラブ!
アンコールでチョイスしたアップテンポの歌
What dreams are made of
は盛り上がりヤバかったですアップ


皆立って、たくさんはしゃいでくれましたね~にひひ
今までにないライブになりましたラブラブ
皆さんのおかげて楽しい、思い出に残るライブになりましたべーっだ!


皆最高です、ありがとう~ドキドキ





また10日17日24日の(火)は同じIce ballさんの「Play ball」に出演します音譜


20:00~ Start ですアップ

是非是非遊びにきてくださいラブラブ!
よろしくお願いしますクラッカー




では、明日学校ですので、高校生は睡眠に入りますべーっだ!


今日はいい夢みれそうラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ



facebook→Asuka Sato
Twitter→asukasinger





Android携帯からの投稿