こんばんは音譜



昨夜はblogを読んだお友達が数人でマジのご来店ベル

ホントに来ちゃうはてなマークはてなマークはてなマーク

最後に予期せぬことを起こしてくれましたよ(笑)(笑)(笑)



材料は部長~が釣りあげた魚の冷凍もの。

美味しく解凍出来るプレート【解凍名人】が大活躍しましたキラキラ



解凍メニュービックリマーク

釣ったもの
タイ・マルイカ・ショウサイフグ・アカムツ・タコ・アジの干物・

お福分けで頂いたもの
紅ズワイガニ・ハマグリ



新たな門出にクラッカー







【釣タイと釣マルイカとハマグリの酒蒸し】



この出汁がべラボ~に濃厚海鮮スープだったので、









頂き物の紅ズワイガニと、玉ねぎを加えてビックリマーク









パスタにして合格


これはお店でも出逢えない美味しいオリジナルパスタの完成グッド!









【釣マダコと紅ズワイガニのサラダ】


ドレッシングは、
醤油・バルサミコ酢・すだちの絞り汁・てんさい糖・おろしニンニク・オリーブオイル









【釣マダコと長芋のペペロンチーノ】


時短おつまみに音譜

今回は、ジャガイモの変わりにパパっと作れる長芋にしました。








【釣アカムツの煮付け】

アカムツは別格だねグッド!
大好評でした合格









【釣アカムツとハマグリのアクアパッツァ】


このスープで食べるトマトがこれまた美味しいってドキドキ









【釣マルイカと長芋とうずら】


まろやか~な醤油+みりんのタレに、おろし生姜と大葉の薬味でアクセント音譜








【釣マルイカお刺身丼】


醤油・みりん・おろし生姜・すりごま・青ネギ









【釣ショウサイフグの唐揚げ】


やめられない音譜とまらない音譜1品ドキドキ









【釣アジの干物とキャベツの炒飯】


舞茸の粉末を隠し味に音譜









【釣アカムツの塩麹漬け定食】


健康を考えて16穀米のご飯とラブラブ









【釣オニカサゴのヒレ酒】


これはみんなで回し飲みお酒音譜



海の恵みに感謝キラキラ

お友達たちに感謝キラキラ



これをもって希香亭を閉店致しますm(__)m

ありがとうございました。



急に寒くなりましたね。

体調を崩しやすい時期です。

お身体には気を付けて虹



あなたの
私の
明日が笑顔でありますようにニコニコ




「ありがとう」では伝えきれないほど

部長~はみんなの温かさに包まれた日々 幸せだったよ。



このまま居心地がいいと甘えてしまいそうな自分

誰と比べるでもなくマイペースで歩んでいきたい自分

ここぞ!と集中したい自分


がいるからこそ


この場を離れて、やれるだけやってみようと思う。



ありがとう しか言えない


部長~は約束するよビックリマーク



食べたいから釣りに行く
キャッチ&イートLIFEは、細く長く続けていくからねグッド!




またどこかでね長音記号2パー




読活部員のみなさま、
コメ活部員のみなさま、
いつも部活動に参加してくれてありがとうございました❤

キラキラ感謝キラキラ

部長~のステッカーは、永井裕策氏の新しいお店に置かせて頂くことになりました。
海上安全うんち大漁感謝
祈願しておくので、お店に行かれた方はもらってくださいドキドキ



次なるステージへ行ってきますロケット音譜



321  クラッカー