photo:01




今日は、剣崎発 新徳丸さんにてお魚を釣りに行きました音譜


photo:02




沖メバルやラブラブ


photo:03




丸々太った鯖が顔を出してくれましたうお座


本当は、ピンクちゃんにも出逢いたかったけどねドキドキ


今日は、どの船も厳しい状況だったようです船


釣りあげたゴマサバを手土産に、両親が宿泊中の兄宅へ音譜


シメサバを作ってあげましたうお座キラキラ


photo:04




希香流はビックリマーク3枚におろしたサバの切り身を音譜


photo:05




砂糖で40分脱水ビックリマーク


ボールに入れて、砂糖を流し、キッチンペーパーで水分を取ります。


photo:06




塩で2時間締めて、水で塩を流し、キッチンペーパーで水分を取ります音譜


photo:07




酢で皮側と身側、各20ずつ浸します音譜


photo:08




出来上がりましたアップアップアップ


photo:09




シメサバは、人気でしたドキドキ


作りがいがありました[みんな:01][みんな:02]


明日は、ポイント港南台店にて、サイン会ですドキドキ


ちょっとギリギリDASH!DASH!もしくは、遅れてしまいそうですがあせる必ず向かいますラブラブ


みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますアップアップアップ


さて、明日も朝早いので、家族とのお別れは寂しすぎるけど、帰らなきゃ車



今日も、コメ活ありがとうございます♪(^人^)


カズ部員
魚んばんは(^O^)/

コメ活、お久しぶりです(笑)
今日は、お疲れさまでした♪
いつも明るいですね☆~(ゝ。∂)
雰囲気が明るくなります♪

素敵なオアシス☆ぜひカズ部員も見つけてくださいねo(^▽^)o



サガブー部員
うかい、ご存知でしたか☆

素敵なところですね♪
15年前ですかぁ~)^o^(
すっかりお気に入りのお店になりました!



まぁ~たん部員
魚んばんは(^O^)/
お疲れさまでした♪

カツオは、好き嫌いありますね。
でも、美味しいカツオに出会うと幸せです♪釣カツオも好きです☆

明日、よろしくお願いしまぁす♪



くっつー部員
こんばんは(^O^)/

はい、新鮮なものは食べれます♪
確かに、ぽん酢と、ニンニク、生姜で食べる食べ方、美味しく食べれますね☆
ありがとうございます(^人^)