こんばんは星空


今日は、残念ながら永井会に参加できなかったのですがあせる


40人近く参加して、カワハギ釣りのトップが8匹!?


これはかなり食いの渋い日でしたねぇ汗


カワハギさんの朝寝坊もいいとこですねぇDASH!DASH!


みなさまお疲れさまでしたm(u_u)mラブラブ



さて、ホウボウを釣りあげたらみなさんはどのように召し上がりますはてなマーク


私はですねぇ長音記号2


昆布締めにして、握りたいですドキドキ


ジャジャ~ン音譜音譜音譜



清水希香∞入門∞


というわけで、「希香鮨」開店いたしましたラブラブ


このプリッと身が引き締まっていながらも、ねっとりしていて、


口の中にほんのり昆布の香りが広がるこの感じがたまらなく美味しいですドキドキ


ホウボウの昆布締めの握り音譜おすすめですビール