こんにちは~爆笑

今日は実家へGO~車DASH!

買い物に連れて行き~DASH!夕飯のおかずを作ってナイフとフォーク

今日はちくわのマキマキカツラブアップ

帰ってミシンスマイル音譜音譜

とよぴぃ一押しのドキドキゆる*りらぱんつパンツ

ショーツタイプラブラブラブラブ今回から少し工程を見直し目目

型紙も爆笑アトリエあっぷるぱいりんごさんのを使ってみたので照れ

今までのゆる*りらぱんつパンツよりは若干小さめあせる気にならない程度OK

両横三つ折りでミシンをかけてましたがアセアセかなり時間がかかるのでひらめき電球ロックミシンで端処理して二つ折りミシンにしました~ニコニコ

17-10-23-13-46-50-836_deco_20171023135249.jpg

17-10-23-13-49-50-287_deco_20171023135233.jpg

良い感じですスマイルアップ

17-10-23-13-51-29-978_deco_20171023135223.jpg

ハートアップ娘ちゃんの力作(笑)スウィートポテト合格

お料理に少し興味が出てきたラブというより食べたかっただけスマイル

美味しかったよグッ

本題のガーンスマホが土曜にいきなり使えなくなりえーん電源も入らなくて

お店に持って行くと困ガーンさげやはり故障滝汗修理に出すのでデータは全部消えますよギザギザ滝汗と言われ・・・・

マジか~ガーン電話帳がわずかに復元できただけでした笑い泣き

スマホがないとホントきついわ~反省

貸し出されたスマホが使いにくくてはあ

慣れたころには修理から戻ってくるかな~爆笑

頑張って使いこなさなくちゃね~笑い泣きうずまき

でわでわラブラブラブラブ