とよぴぃのブログ

のんびりまったりハンドメイド(*^_^*)時々日常のグチグチ(T_T)などなど・・・気分しだいのブログです!委託先募集中(*^-^*)


テーマ:

おはようございますショボーン

久しぶりのブログ更新ですが・・・・ドクロ

ちょっと内容がブラックなのでアセアセ不快に感じる方はスルーしてください笑い泣き

まずはひらめき電球父の手術ですがニコニコ

21日夜に無事に終了しましたアップ

朝9時に手術室へと入っていきニコニコ

IMG_20170621_090117_20170701062033.jpg

ICU家族待合室で待つこと11時間アセアセ

やっと終わりましたの連絡笑い泣き

医師をはじめオペスタッフさんのおかげでアップ

父親の命が助かりました照れ

恩返しをするチャンスをいただいて本当に感謝ラブラブ

IMG_20170625_095023_20170701062037.jpg

5日間お世話になったICUニコニコ看護師さんもみんな親切でニコニコ

病院嫌いで頑固な父も(笑)大変感謝していました照れ

東館7階に病棟を移りくるくるひとまずCCUへあせる

色んな管につながれ天井しか見えていなかったせいかガーン

ちょっと不安定な状態えーん

元々夜は眠れない父ポーン

大きな声を出したり立ち上がったりガーン

少し看護師さんを困らせてしまっていたけど(すみませんえーん

水曜日は弱弱しくも爆笑理学療法士のお兄さんとリハビリあし

前日はベット周辺2~3Mだったのが目

病棟の廊下を50M以上も歩いたりアップ

途中ナースステーションの看護師さんに頭を下げ(笑)

音譜ここの看護師さん美人ばっかりでしょうラブラブ

と私と母に爆笑ご機嫌な父アップ

このままどんどん元気になるんだな~とアップ嬉しくニコニコ

今日はどれだけ元気になってるかな~と翌日覗いてみるとゲッソリ

眠っていて様子がおかしいガーン

説明だとあせる夜眠れないので睡眠薬を投与しました汗

薬が効きすぎたみたいです汗ゲッソリ

その日は一日起きてくれずショボーン看護師さんも吸引してくれたりニコニコ

私たちが気になることを伝えるとひらめき電球きちんと対応してくれラブラブ

医師に診察をお願いしておきますねニコニコとても感じのいい担当看護師さんでした照れ

問題はここから~滝汗翌日の金曜日(昨日)えーん

朝病室に行くと目心電図のコードとか外していたのでポーン

看護師さんに来てもらうあせる

第一印象も悪かった看護師さんゲロー

イライラオーラが思い切り伝わってくるあせる

まだ薬の影響で意識が朦朧の父ぐぅぐぅ

心配で不安な心境の私と母に対してガーン

「もうーゲッソリ昨日からずっとこの調子で寝てるんですよーむかっ

「昼間はなるべく話しかけて起こしておいてくださいビックリマーク

とベットを垂直に起こしてあせる出て行ったむかっDASH!

しばらくしてずり落ちた父を見てムキーしっかり起きてむかっ

「重たいんだから膝立てて足で踏ん張ってくれんと腰が痛くなるんよビックリマーク

上差しこれって患者の父が悪いのはてなマーク薬で眠らされたんだよはてなマーク

そのせいで朦朧として自分の意志で身体が動かせないんだよはてなマーク

この看護師の対応にえーん父が可哀想になり涙が出た汗

とよぴぃ大抵のことは我慢しますがあせるこの人には正直腹が立ちましたむかっ

そのうえ寝てるので当然ご飯も食べれませんガーンお茶も咽てしまうので飲ませられませんゲッソリ

なのにビックリマーク大事な薬は飲まんと~ビックリマークと言いびっくり

大きな粒の薬を無理やり口に入れ汁物を口に流し込むゲロー

咽る父に飲んだむかっはてなマーク口開けてビックリマーク飲めてなかったらむかっもう~ビックリマークと言いながら更にお茶を流し込むダウン私達の目の前でドクロ

しかもこの看護師絶対に私たちの目は見ないゲッソリ

極め付けはダウン検査に行きますビックリマークと車いすを持ってきてポーン

眠っているのに無理やり乗せてゆっくりではなくDASH!普通のスピードでビックリマークエレベーターへポーン慌ててナースステーションから看護師さん!!

レントゲンに行きましたはてなマークと言われたのであせる

分かりませんが検査だといきなり来られましたビックリマーク

そう言うとびっくり立って撮るレントゲンだから今日は無理かなとあせる

話したばかりなのに・・・ビックリマークえっはてなマーク一気に不信感ですよ滝汗

結局すぐに帰ってきましたあせる(当然の結果だよね)

お部屋で待っているとむかっベットに戻すから外に出てくださいビックリマーク

廊下に出ると中からすごい音ビックリマーク

ガッシャーンポーンはてなマークイライラして柵を投げたようあせるはてなマーク

ベットで眠っている父えーん声をかけるとすごく子供のように大人しくショボーン

一言でいえば、体罰を受けて反抗できなくなった子供のようですガーン

出てきたその看護師はむかっ相変わらず上から目線の横柄な態度でビックリマーク

「終わりましたからむかっビックリマーク」と私たちの顔を一切見ずにむかっ

正直こんな人に看護してほしくないと思いました!!

母も大腸がんや乳がんで笑い泣き消化器病センターや県立医療センターにお世話になったけどラブラブ看護師の方はみんな音譜汚い仕事でも嫌な顔一つ見せず笑顔で優しく対応してくれましたラブラブ

徳山中央病院は初めてお世話になりましたひらめき電球

西館の看護師さんはみんな親切で素敵な看護師さんでしたラブラブ

東館も昨日の担当看護師以外(ここは強調しててへぺろ)はみんな優しい看護師さんですラブラブ

今度昨日の担当が父の担当になってまた同じような態度だったらむかっ

師長さんに担当変えてくれと訴えようと思いますムキー

いつも看護師さんにはラブラブありがとうございます照れ

と声をかける私と母ですが爆笑

昨日だけはどうしてもガーン言葉が出ませんでした(笑)

今日は元気になってるといいな~ニコニコ

さぁ~今日も一日頑張りましょう~ニコニコ

でわでわラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。