買い物 | 「あすからがんばる」

「あすからがんばる」

あすからと申します ・o・)/
日々のこと呟いていきます

音楽のこと・作曲のこと・ボカロ・ライブ・ニコ動・その他もろもろを喋ります(つω・


どもー
一週間お疲れさまでしたー(*・ω・)ノ
社会人にとって最強にうれしい連休前の平日の夜やね



今日はヒトカラ行こうかなーっておもったんだけど、
やっぱドライブがてら買い物をっε=ε=






で、そこで買ったものをちょちょいと書く。・ω・。)



LIBERTO EDWINのブーツ!
つい最近まで、「スニーカーだけあれば年中いけるやらwww」
って思ってたんだけど、やっぱブーツも一足は持っておいたほうが良いかなーとゆう
計画性まったくなく購入w
とりあえず土曜日はいてこっ^^(4000円。)




$「あすからがんばる。」






それと、靴屋の隣のブックオフで、ファミコンのソフトを2本買った

$「あすからがんばる。」





なななんと「スーパーマリオRPG」を見つけた!しかも105円。 
田舎価格!!!!

田舎さいこう!!b


まぁ安すぎてなんかすいませんってぐらいやけどw


で、あと一本はスターフォックスで10円。←





これだけ語っといてファミコンをやる本体は持ってないとゆうw 
ソフトは持ってるだけの優越感?でもやりたいやん?ww
だれか貸してぁぁ((発狂



それで最後に岐阜のブックオフに行って
アバラとノゾキアナを立ち読みしてからの最後にコレ買った↓


$「あすからがんばる。」




・・・ほんと最近まで「りむる」の意味がわかんなかった僕でしたwノシ






あ、あとトゥインクルをコミュ限であげたで、
どうぞよろしくー*・∀・)/