ニコニコ町会議! in 栄【前編!】~オープニングセレモニー | 「あすからがんばる」

「あすからがんばる」

あすからと申します ・o・)/
日々のこと呟いていきます

音楽のこと・作曲のこと・ボカロ・ライブ・ニコ動・その他もろもろを喋ります(つω・


っべー、っべーよ
今日はほんと楽しかった一日でした。 *´Д`)


今日は町会議に行ってきましたー!!!
http://info.nicovideo.jp/chokaigiex/




なんでも町会議があるってことを先週ぐらいに聞いて、
ひたすら行くか悩んだあげく、結果
友達3人と行くことにしましたーっ土曜日
必死に集めてたメンバーだったけどねw


会場は名古屋の栄、テレビ塔の周辺でやってましたー
入ってないのにとりあえず興奮ww


$「あすからがんばる。」



⇒友達 あだ名、後輩



$「あすからがんばる。」







とりあえず「結論」⇒厚着。←もうコレに限る


ずっと外でちょっと風があって基本さむくて。
トゥインクルの練習も思ったよりもはじけなかったので(人がたくさんいて)
ほんとに厚着にしといてよかったなぁって思いました。・ω・。


とゆうか恥ずかしくて熱くなったというのかwwwwwwwwwww

テンションあがるとなんでもやっちゃうんですよはい。。b



マフラー難民がいたようだったから、あああぁぁぁ・・。





この日の目当てはとりあえず、
「足太ぺんた」「新社会人」「五月病マリオ」
さんで、それはしっかり抑えようと思って、

イベントからスケジュールいろいろ組んで
あれも-これも-ってしてるのが、やっぱ楽しかいですな^^



友達はどの人も知らないって行ってから「ぽかーん」ってなってたけどねw


よさを伝えようと必死だったなぁw





会場ではりぉちゃんとにゅあ猫ちゃんに会えて、


「あー、あとで踊ってみたの奴でねー」ってww

とりあえず会えてよかった^^知り合いに会うのも、有名さんに会うのと同なじ気分w←












「あすからがんばる。」


遠いけど、出演者の人たち。


ぽこたはやっぱり人気やばすぎた
女子「うぉぉぉぉぉぉ きゃゃゃゃゃ わぁぁぁぁぁぁ」





CD出すぐらいだもんねそりゃすごいや

僕は新社会人で「うぉぉぉぉぉぉ」ってなりました

あの人の声 歌う時の声とけっこう違うね♪))









「あすからがんばる。」


上の画像は
オープニングセレモニーでテープカットをして幸せそうな
特別ゲスト、河村たかし市長w

なぜか中日ドラゴンズのテーマソング?を歌いましたw

そして酒やけした声でしたwwwwww










と、ここまでで、まだオープニングを迎えたまでしか記事ってないけど
一様前編ってことで!
中編は明日か明後日に書きますっ。


よろすくー^^ノシ