❁*·⑅ロクシタンのオイル美容⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


LINEで見て
めっちゃ気になって
お店まで見に行きました!


{DD2F0636-0BDD-4754-90E9-B6479BC91DC5}



ロクシタン
ディヴァイン
インテンシヴオイル



洗顔後すぐに使うオイルだそうです。
7種類のオイルが配合されており
化粧水が浸透しやすくなるオイルだそうです。

ファンデーションに混ぜて使っても
大丈夫って言ってました!


このオイル
30mlで12,0000円(OvO)

いきなり買うのも抵抗があったので
サンプルいただきました!



{B428D4DA-C8E9-43B3-877B-851CA32C6D33}



他にも
今年発売されたばかりの
アイクリームもピンクハート


{F6FFB301-C79C-4F81-8B88-27AA2EDD87ED}


IMディヴァイン アイバーム

まさかロクシタンにアイクリームが
あるなんて…
ビックリしました。

こちらも使ってみたかったんです!


合わせて使えるように
化粧水もピンクハート


{35E11144-5DB2-4590-9C23-16DB87B5EE2D}


IMエッセンシャルフェースウォーターR



今だけお得な
セットも販売しているそうなので
どうせ買うならこれを利用したいですね!


早速今日から使ってみよ〜っ*\(^o^)/*