asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪

 はじめましてsei

 ようこそasukaponのblogP.C*

 お越しいただいてありがとうございますaya

  

 かわいいもの、キレイなもの大好き水玉

 お洋服、おいしいカフェなどすきなことのせてます・・・

  

 2014年10月入籍

 2015年6月広島モノリスにて挙式披露宴

 2015年12月~2016年1月ハネムーンハート

 イタリア&フランスへ飛行機


 


テーマ:

引っ越して一週間たちましたー!

梅雨であいにくのお天気続きですが
やっと今日晴れましたよ☀︎


窓全開にすると心地よい風がはいってきて
本当に気持ちいい照れ

一戸建て素敵キラキラ



{D2E4E4D3-2A73-4756-839A-4C196D0A8380}


まだまだ生活には慣れませんが
快適であることは確か!



旦那の職場からお祝いもいただきましたピンクハート


{C5268FB5-6974-4C92-BB6F-D001DE2F1177}


未だにビニールかぶってる…



お世話どうやってしたらいいんだろうね?



さて、今日は前アパートの退去日です。
本当にさよなら~てへぺろ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の仕事帰りに
神戸珈琲物語へ行きましたコーヒー


めちゃくちゃお腹空いてたので
迷ったけど…


{0BFA159F-92EF-477E-A61F-38BB9CE635B0}


ケーキセットショートケーキ


紅茶とモンブラン!

モンブランは甘すぎず
大人な上品なお味!

もぅペロリよニヤリw

初めてのお店訪問でしたが
結構気に入っちゃったラブラブ
また来てみようって思いましたウインク



19時半からマッサージの予約があったから
それまでの間ゆっくりしてました!


マッサージこの時間に行くの初めてキラキラ
一週間の疲れと引越しの後とかもあって
かなり疲れが取れました!

次回ももちろん予約ラブ
一ヶ月後にしたけど
もう少し早めて
月二回くらい行けるようにしたいですね~ルンルン





#女子的スタミナごはん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ


夜中の雨すごかったです!
1時半くらいに携帯のアラームが鳴るから
ビックリして飛び起きたよ!

緊急地震速報かと思って
旦那に地震よーって
叩き起こしたものの
地震じゃなくて
土砂災害警戒情報による
避難勧告の警報だった!

マジでびっくりしたー!


朝起きたらすっかり雨はやんでましたが
まだまだ雨が続くみたいなので
気をつけないといけないですね。



今日は引越しが終わってからの
初めての出勤。

幸い9時半出勤で遅いため
ゆっくりできるからよかった。
旦那の会社の車で一緒に出ました。


仕事まで時間があるので
スタバでコーヒー飲んでますコーヒー


{C34BA36B-1742-4CA0-9157-A5B396933546}



ついでにワッフルもピンクハート


ホイップにチョコレートソースがけで
お願いしちゃいました照れ

朝のスタバは優雅ですねラブラブ





#女子的スタミナごはん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。