ノバレーゼ カラードレス試着 | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪

✧˖°*॰ॱ(♡ˊ͈ ॢ꒳ˋ͈)ु(ूˊ͈꒳ ॢˋ͈♡)ʓ৸ʓ৸♪
ノバレーゼのカラードレス♡

試着しましたー(๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ
こちらも2回に渡り、試着に訪れました!
全部で4着!



{A7A4819B-3836-41D8-B281-26CFEAF7A70A:01}

パープル!
パープルよりピンクに近いのかな?
肌に近い色なのでしっくりきました!


{F75BB07C-3C63-4CAA-A3CC-7EEC6A4E6110:01}

キレイに着れた♡♡♡
だけど、だけど、何か物足りなくない?
悩みます。




{D2D8D6E8-3896-401F-8CC3-C3EDAC97AD8B:01}

赤!!!
結婚する前から、ドレスは赤を着て欲しいって言われてました!
赤色自体はとてもキレイ♡
お胸のコサージュがでかくない??w

{96EF3CF6-5892-4C40-A721-67699CCF7C68:01}

私にはちょっと似合わなかった(T ^ T)
顔がキツイので余計に強調されるようで、ちょっと残念でした。




{37D06A94-CA5F-44AF-80EB-93852A1CD2F8:01}

グリーンとホワイトのグラーデーション♡妖精みたい( ´艸`)


{10D3DEF1-7109-4FA5-92E3-BAEEEE674727:01}

後ろはリボンになるので、とてもかわいいです♪( ´▽`)



{50ACE80F-73CD-409C-8562-ECD866F18F69:01}

ブルードレス
このドレスはカタログ見て気になっていたドレスです。
モデルさんだとめちゃくちゃキレイなんですけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{462A4C73-6362-4ABD-A847-2E089E1B8CE2:01}

ドレスはチュール素材なんですよ~♡
ゴージャス感もすごいです。



この4着の中だとパープルとブルーのドレスがいいかな~✧˖°*॰ॱ(♡ˊ͈ ॢ꒳ˋ͈)ु(ूˊ͈꒳ ॢˋ͈♡)ʓ৸ʓ৸♪