ノバレーゼ♡ウェディングドレス試着 | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪

でゎでゎ、早速(๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ

ノバレーゼのウエディングドレス
試着は4着しました!


{62CD1DCD-C5BF-4D5A-B897-0893D8CD68F0:01}

真っ白なドレス!
フリルが何段にもなっていて、ブリブリなやつ(´∀`)

結婚式くらいぶりっ子ちゃんでもOKなんじゃないかなって思ったけど、私には可愛すぎたらしい!

レースの刺繍もあってとても素敵でした♡


{4E347CED-0AA4-4CC5-AF87-CBFA1EF5488C:01}

ほどほどな長さ
編み上げタイプです。



2着目

{296C8CA4-889B-4756-AF77-058488489951:01}

Aラインドレス
シンプルですが、1着目と違い、
白ではなく少しベージュがかったような色合いです。
バストもすっきり見えるデザインですが、
私は…
盛ってますよね。w


{ED989677-9B25-4F69-B8FA-9F4940616716:01}

後ろは大きなリボン!
これは縦?斜め下くらいな感じになります。
ホックでとめるタイプのドレスでした!



3着目

{D4E3017F-2873-417E-9235-91F96CC28CBD:01}

先ほどと同じAライン、色味ですが微妙に違うデザイン。
見えにくいですが、トレーンにレースの刺繍が入っているんです。


{9521B081-B0A7-40D4-85D2-4C5BD2A1F290:01}

後ろはこのような感じになっています。



4着目

{0128EE95-0DDB-4C83-BFFC-B9AF4E33F9E4:01}

Aラインドレスだけど、今までと違いトレーンが長いです。
ノバレーゼさんで一番長いやつだって言ってたかな?
ふんわりした感じですごく好き♡
トレーンが長いのもいいですよね(*^▽^*)


{AF7AC039-E4BF-45A9-BFF9-C6F174BD4559:01}

後ろ、お尻の上、腰あたりが写真のようになっているので、私はラインが見えないからいいかな~って思ったけど、客観的に見たら違うみたい。
逆にお尻が大きく強調されて見えるようですね。

背が高くてスラっとしている方なら問題なく着れるのでしょうね(*^-^)b


以上、ウエディングドレス試着画でした!