浮かれるとどうなる? ブログネタ:浮かれるとどうなる? 参加中
本文はここから
うかれる。。。ねぇ。。。。
そういえば。。。最近浮かれたかなぁ?


まぁ。。。それゎ 置いといて。。。

かなりハイテンションになります
じっと落ち着いていられません
黙ってられません

人前で歌うの苦手な癖に 鼻歌歌ったり 替え歌歌ったり
わけのわかんない踊り踊ってたり
身振り手振り大げさなぐらい振り回して 夢中でしゃべってたり

ひと目で浮かれてるのが わかるそうです

浮かれてるの隠そうと 黙っておとなしくしようとしてると。。。。
かなり不審な状態だそうです

あすかじしんゎ普通なつもりなのに 浮き足立つって言うか。。。。
歩き方が 泥棒みたいなんだそうです
抜き足差し足みたいな。。。。
爪先立ったように歩いてるんですって^^;

それに何より 。。。。にやけてるらしぃ
笑いをこらえて かなりあやしぃ顔してるんだって


仕方ないよね。。。。
嬉しぃ時に 嬉しぃって 言わないで隠すなんてできないもん

でもね。。。恋愛となると。。。誰にもいえなかったりする

その気持 詩にしたのが。。。
バックナンバーだけど。。。


以前UPした詩です

浮かれる気持を ぐっと抑える自分に ちょっと大人な気分を感じてた あすかです