ねむれんくなった><

テーマ:

暑くって。。。むしむしで。。。

すっごぃ眠いのに。。。眠れんかったから。。。

なんか飲もって冷蔵庫開けたら。。。

ライチのち。ー〇〇しかなくって。。。ちっちゃぃ缶だったから。。。いっかぁ^^;

そのせいで。。。。

余計に 暑くなって。。。すっごぃさらにねむねむになったのに。。。

ねれん。。。


あすかのこと すっごぃかわぃがってくれた人

傷つけちゃったな。。。。

ほんと ごめん。。。。



だめだ。。。あたまんなか

ぐるぐるしてきた。。。

今なら。。。ねれるかも。。。


おやすみん

AD
最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中
本文はここから

一番なんてきめられないよぉ><

ってわけで。。。最近食べたおぃしかったもの
一気に行っちゃうぜぇ♪

あすかの風-エクレア

これで 始まって。。。。


あすかの風-グレープフルーツのレアチーズ
これね 下はんぶんゎ。。。。


あすかの風-下半分ゎ
そ。。。ゼリーなん 
めっちゃさっぱり♪ 
めっちゃおぃしぃ♪


あすかの風-シュークッキー
クッキーなんだけど。。。シュークリーム
どっちかって言うと。。。クッキー
でも。。味ゎ。。。シュークリーム
気がついたら。。。ぜんぶなくなってました^^;


あすかの風-ハーベスト
もうね。。。これゎ。。。女の子ぜったぃにすきでしょ!
だから。。。フレームつけちゃぃました♪
ハーベストの甘くって表面のソルトのしょっぱさの間に。。。
ラズベリー入りのチーズクリームが入ってるん♪
さわやかな酸味と コクのあるクリーム あすか。。。めっちゃ好き♪
これゎね ファミマで見つけたの スーパーにゎ無いんじゃないかな?
2枚入り一袋で 84円だった気がする
幸せが 100円未満で手に入る♪
てか。。。あすか。。。安っ><


ドリンクでのお気に入りゎ。。。


あすかの風-ハーブⅰn野菜生活

ヘルシーでしょぅ?

朝 目覚めの一本なら カモミールの黄色♪
すっきりするん

夜寝る前なら。。。ローズヒップのピンク♪
なんか 素敵な夢が見れそうです
口の中に広がる香りが セレブな感じ♪
てか。。。これでセレブになれるって。。。やっぱ。。あすか。。。安っ><

まぁ。。。何食べても。。。おぃしくって。。。
去年やっと 受験太りを解消したのに。。。
また。。。ぶくぶく。。。
ちょっと あまいもんゎ控えないと><


って。。。やさきに。。。
昨日 フラの練習に行ったら。。。
おばちゃんが 「休憩にしましょぅ♪って。。。これ くれました。。。。

あすかの風-フラのおやつ
これじゃ。。。みんな太るぞぉ><
でも。。。「みんなが太るんならいぃ」そうです

。。。なんか。。。まちがってなくなぃ?
あすかゎ。。。みんなの仲間入りしたくないのでお持ち帰りしました^^;



AD

浮かれると どうなる?

テーマ:
浮かれるとどうなる? ブログネタ:浮かれるとどうなる? 参加中
本文はここから
うかれる。。。ねぇ。。。。
そういえば。。。最近浮かれたかなぁ?


まぁ。。。それゎ 置いといて。。。

かなりハイテンションになります
じっと落ち着いていられません
黙ってられません

人前で歌うの苦手な癖に 鼻歌歌ったり 替え歌歌ったり
わけのわかんない踊り踊ってたり
身振り手振り大げさなぐらい振り回して 夢中でしゃべってたり

ひと目で浮かれてるのが わかるそうです

浮かれてるの隠そうと 黙っておとなしくしようとしてると。。。。
かなり不審な状態だそうです

あすかじしんゎ普通なつもりなのに 浮き足立つって言うか。。。。
歩き方が 泥棒みたいなんだそうです
抜き足差し足みたいな。。。。
爪先立ったように歩いてるんですって^^;

それに何より 。。。。にやけてるらしぃ
笑いをこらえて かなりあやしぃ顔してるんだって


仕方ないよね。。。。
嬉しぃ時に 嬉しぃって 言わないで隠すなんてできないもん

でもね。。。恋愛となると。。。誰にもいえなかったりする

その気持 詩にしたのが。。。
バックナンバーだけど。。。


以前UPした詩です

浮かれる気持を ぐっと抑える自分に ちょっと大人な気分を感じてた あすかです

AD