大親友☆ハッピーバースディ♪ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

ムシ歯の日こと

6月4日は、大親友のかなちゃんの誕生日でした♪


帝京生率いる誕生日会を、昨日行いました。


渋谷の埼京線の線路沿い、「LIFE up GARDEN」というお店だったのですが

色々とネットで調べていたら一番サービスがよさそうなイメージだったので・・・♪


お店は小さめだけど、とてもサービスが行きとどいてて、更にご飯もヘルシーで美味しくてよかったあ!

雰囲気もいいしね♪


うちらには似つかない、おしゃんてぃーなお店でした。



テキーラサンライズ濃い目



ピッチが速すぎる私たちに、店員さんもビックリ・そして少し迷惑そうでした(笑)



飲み放題の白ワインは、1時間ちょいで3本はとうに開けてしまったという情報も(笑)



サプライズのお花♪ひまわりみたいなかなちゃんに♪



テキーラサンライズ濃い目


なぜか、渋谷の西口公衆トイレバックという・・・・(笑)

まあ、こっちのがうちらっぽいですけど♪



更に、でっかい風船をプレゼント。



テキーラサンライズ濃い目


お店の個室に飾ってもらってのサプライズ♪


更にミッキーのケーキ!!素敵でしょ??



テキーラサンライズ濃い目


一気にピッチもあがり、終電組は帰りもうすでにベロベロの主役とともに夜のセンター街へ。


でっかい風船を持っている彼女は注目の的。

「なにあれ~~!!」って声を聞きながらも堂々たるかなこさん。


「・・・・こいつ・・・、さすがだわ!!」



と、友人の器(態度)のでかさに感心!




さすが我が親友♪


更にはセンター街で、写真撮影を申し込まれ・・・・




恥ずかしがるどころか、堂々としたこのポーズ。



テキーラサンライズ濃い目


どうでしょうか!!!!



さすがです♪ミラクルかなこ♪

君だけは、まだ結婚しないでおくれよ。


この後、渋谷かまどかに行き・・・

更にボトルを1本女4人で開ける。


気が付いたらこの様・・・



テキーラサンライズ濃い目


主役、お疲れ♪


26歳・・・

よく頑張った!!


いつまでもそのままの君でいてね♪



・・・結局、タクシーに押し込んで横浜まで帰らせました。



さて、主役がいなくなり、どうしようか??

となり・・・


キャメロットに久々出陣。



しかし、あまり乗れず・・・

ちーんって感じだったので


ビックエコーで朝までカラオケ。


グローブのプレシャスメモリーズを聞いて、涙涙・・・(笑)



そして、気が付いたらこんなところにいた。



テキーラサンライズ濃い目-2010060606290000.jpg


親切なおっちゃんが、「あなた、春日部だけど大丈夫!?すごい寝方してたけど・・・」

って電車で起こしてくれました。



マジまた帰るのに3時間かかったー(泣)



今日は1日気持ち悪くて寝込んで無駄にしました・・・・



あ~お酒控えようって思うのに・・・



まあとにかく友よ、お誕生日おめでとう!!

てことで・・・・♪



テキーラサンライズ濃い目