噂の石垣島ラー油 | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

最近、スーパーに行く暇がなく…


3週間賞味期限の切れた卵で卵野菜炒めを食べたら



本気で仕事中に腹痛に襲われましたパー






なので、
じゃがいもと玉ねぎなど腐っていない根菜を使い、

冷凍している肉魚とコラボして、2日間過ごしてみたけど、


今日は本気で冷蔵庫の中身がゼロ!!ショック!


仕事まで時間がなく…
しょうがないので



近くの八百屋で40円のお豆腐を購入。

更に長ネギが極太2本で88円だったのでゲット。



即席ヘルシー


冷ややっこドキドキ


テキーラサンライズ濃い目-2010053118220000.jpg


定番のわさび醤油は勿論、

私の必需品である、
ごまダレと沖縄で購入したシークワーサーポン酢もかけて食べてみたドキドキ

テキーラサンライズ濃い目-2010053118230000.jpg



そして、決め手は…


テキーラサンライズ濃い目-2010053118250000.jpg


今話題の石垣ラー油得意げ



美味しいっていうか…
味ないやん!!ショック!



香ばしい感じだけどねドキドキ


だから、とりあえずポン酢に投入。



…まさに沖縄めんそーれドキドキ


ウマイドキドキ


てなわけで…
1人沖縄楽しみました得意げ



さて、今日は金曜日。
久々の金曜日休みあせる


店長ゴメンなさいショック!


前々から言われていた集まりが、金曜日じゃないと無理で

久々に休ませてもらいましたあせる


うちのお店は、カラオケバーなので…

お客さんと一緒に歌ったり、「なんか唄って!!

っていわれることがしばしばあります。


そんなとき用に、店長と

「なんか、コラボ歌芸でもやる?」

という話になり…



最近お店でよく歌われている、
「LOVE FOREVER」をひたすら練習しまくりましたグッド!



ユニゾンから始まり…
1番はアタシがハモり、
2番は店長がハモる。

最後のサビはミリヤの「へい!!」とか「イエ~!!」みたいなシャウトをいれて、

全コピしました(笑)



まだ超完璧ではないので、自主トレ。


今度いつか披露する日が楽しみだドキドキ