護国神社蚤の市。2014.1.18 | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++




こんばんは (。・ω・)ノ゙



週末はかなり冷え込んで寒さが厳しかったですが

楽しみにしていた護国神社の蚤の市へ行ってきました♪



ブロ友さんのA&Kちゃんと 現地で集合♪

お互いの趣味や好きなモノ、好きなコトが似ているので

アンティークや雑貨でも目に付くものも同じで

A&Kちゃんの選ぶモノに共感することが多かったです ( *´艸`)



蚤の市の様子♪









蚤の市も回を重ねるたびに来客数も増えているようで

土曜日の午前中でもかなりの人ごみでした。


そして、出店されているお店も

どこも品物が充実していて

目移りして大変でした ( *´艸`)




↑欲しいモノが沢山ありすぎたお店さん。

欲しいモノは…かなり欲しかったんですが、

買う時期が今ではないかな。。。と思ってグッとガマン(´ー`)


もっとテーブルコーデが上手にできるようになったらお迎えしようと決めました(´c_,`*)




グリーンを販売されてたお店さん。

野外なのにとってもディスプレイの仕方がステキで

瓶にお花を挿して販売していたり、その光景が清々しく見えて目を惹いたお店さんでした。



↓毎回大盛況のクレールドリュヌさん。

テントの中はお客さんでいっぱいでした。

味のあるハイセンスなアンティークばかりで

テントの中が特別な雰囲気が漂っているように感じました。





あれこれ見るのは楽しいですが
さすがに真冬の空の下は寒くて寒くて凍えてしまって、
そんな時にA&Kちゃんが温かい生姜湯をごちそうしてくれました (*´∀`*)
身体の芯から冷えてしまってたので、この生姜湯が身体に沁みて美味しかったぁ♡





そんなA&Kちゃんと私。
この日、お互いのコーデが上から下まで見事に被っていました ( *´艸`)




珈琲屋さんの店員さんに
「お二人の格好が同じだったので、わざと揃えてられてどこかの店員さんかと思いました」 と言われました(笑)

私たちというと、お互い疎いのか途中までコーデが被ってることに気づかず…(笑)

趣味も好みも似ているA&Kちゃん。
こんな偶然もあるんだな~と嬉し恥ずかしな気分でした(´c_,`*)♪



蚤の市の戦利品といえば…
グリーンや食べ物ばかり( *´艸`)


それでも今回の蚤の市は充実していて楽しすぎる蚤の市でした♪


次は5月に開催されます。
今から楽しみでなりません ( *´艸`)






お付き合いくださってありがとうございました☆彡