我が家の小さなお正月。 | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++



こんばんは (。・ω・)ノ゙



すでに1月も半ば過ぎ。。。

今さらですが我が家の今年の小さなお正月のアレンジを。。。





ボルドーの紫陽花の色鮮やかさが目を惹く小さなアレンジ。

広島のZAIKUさんの作品です♪



クリスマスもZAIKUさんのモミの木のアレンジを飾りました。




今でも枯れずに綺麗なままなので、

お部屋に飾っています。

モミの木や杉の清々しい香りがします (´c_,`*)




来年もぜひZAIKUさんにアレンジをお願いしようと思っています♪






話は変わりますが、今日のヒルナンデス!!ご覧になられたでしょうか~?
ミキちゃん のお家が全国に放送されました(*´∀`*)

ブログでもお家リノベーションの様子を拝見していて

いつもアイデア満載でどんどん変わっていくお家の様子が楽しみでならなかったのですが

今回の放送で動画で拝見するとさらにお家のリノベーションのレベルの高さに驚きでした!

今回の放送でDIY熱に火が付いた方も多いのではないでしょうか~( *´艸`)

私もその中の一人です(笑)

でも、その情熱はいつか建てるかもしれないであろう夢のマイホーム向けようかな♪

旦那さんが帰ってきたら、また一緒に録画したヒルナンデス!を観ようと思います (´c_,`*)





お付き合いくださってありがとうございました☆彡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村