**神戸・ルミナリエへ♪** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++

みなさん こんばんわ~moon*



久しぶりの更新になってしまいました~ahaha;*




えっと。。。木曜日の夜から神戸へ行ってました~(^ω^)




行きは木曜日の夜に門司港からフェリーに乗って大阪へ。。。



金曜日の朝に大阪へ着いて、それから神戸に移動しました。



大阪の淀川付近で発見した虹虹


natural & のんびりlife

久しぶりに虹を間近で見る事ができましたにこ





神戸へ行く目的は。。。。『ルミナリエ』ですkirakria*



旦那さんが『一回は見てみたい!!』と毎年この時期に言っていて、

ようやく今年初めて見に行く事ができました上



昨年までは私も仕事をしていたので、なかなか二人の都合も合わせられなかったので…








初めて見たルミナリエkirakria*


点灯の瞬間を見る事ができましたd.heart*



natural & のんびりlife


ずっと向こうまで光のアーチが続いています。




natural & のんびりlife



natural & のんびりlife


とにかく人が多くって、金曜日の時点で来場者数21万7千人だそうですお~



神戸の街散策をして、何軒か雑貨屋さん巡りもして、南京街という中華街に行って。。。

(画像がなくてすみませんはぁ~





二日目には念願のイケアイケア家具へ行ってきました。



家具や食器、フード…毎日の生活をトータルコーディネートできるほどの品揃え上



イケアは九州にはまだないし、テレビで観ていつか行ってみたいな~と思ってましたなるほど!



いろんな物が安くって…びっくりしましたよ~(´v`)



いつか、九州に出店してくれないかな~~??





帰りは高速で帰ってきたんだけど、7時間掛かりました夏バテ

運転は旦那さんが6時間、私が1時間運転しましたドテッ



高速代はETCのおかげで1000円なり~ヤッタ!



神戸から北九州まで1000円で帰れるとは~ビックリ



ETCのレーンを通るとき、『1000円』と表示されたのが気持ちよかった~ニヤリ





神戸はとても素敵な街でしたほっ







さぁ!! 旅行も終わったことだし… 明日からまた一週間頑張ります!


みなさんも元気な一週間をお過ごしくださいねsao☆