**標本箱のリメイク♪** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++

みなさん こんにちわ~空




今朝もさっそく二度寝をしてしまい、病院の予約時間に遅れて大失敗をした私であります。。。ガーン






さて。。。。。




今日もグルッぽ『雑貨工作の会。』に参加したいと思います!



natural & のんびりlife


今日のお題……『**100均リメイク・工作を見せてください**』 ですイェイ!





先日セリアでやっと購入した標本箱サゲサゲ↓

いろいろリメイクしてみたくて、その時3個購入しました。

natural & のんびりlife





一つ目の標本箱のリメイクは…矢印


natural & のんびりlife


普通にワトコオイルで塗って、ハンドメイド用のレースやリボンを収納しました。






二つ目のリメイク…矢印


natural & のんびりlife


同じくワトコオイルを塗って、お気に入りのバターミルクペイントを塗りました。

ジャンクな感じを出したくて、粗めに塗ってみました。




そして…矢印


natural & のんびりlife


英字新聞とユーカリのドライやシーリングシール等を貼ってみました。




この標本箱はフレームとして使いたかったので。。。

先日、キティコさんのプレ企画でいただいたポストカレンダーを入れてみました矢印


natural & のんびりlife






三つ目の標本箱は…矢印


natural & のんびりlife


同じくワトコオイルで塗った後に、ミルクホワイトを塗ってみました。

私なりのジャンクな感じを出してみたかったんですが…どうだろう??




この標本箱に釘を打って。。。サゲサゲ↓



natural & のんびりlife



壁掛けキーケースを作りました矢印



natural & のんびりlife



蓋を閉めるとこんな感じ。。。サゲサゲ↓


natural & のんびりlife


玄関に設置しました~。




いろいろ使えそうな標本箱なるほど!


みなさんもリメイク楽しんでくださいね~音符





ちなみに…リメイクで使ったシーリングシール矢印



natural & のんびりlife


natural & のんびりlife
セリアに売ってましたよ~上


これはラッピングに使えそうですね!













なんだかじゃかりこが無性に食べたい今日この頃。


コンビニに行ってこよ~7&iHLDGS.





今週はなんだか忙しくなりそうな一週間だわ~焦る



みなさん明日も元気な一日をお過ごしくださいねsao☆