再び物申す!なう自動投稿設定について | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

再び物申す!なう自動投稿設定について

再び物申す!なうの自動投稿設定について



taka@アメブロアクセスアップです

以前も1度記事にした「なう自動投稿設定 」について


やはり私はこれが気になってしょうがないです。。

更新数が増えればアメブロのアクセス数は増えます

なので、なうの自動投稿設定をしておけば間違いなくアクセス数は増えます


前にも言いましたが、私は1度もなう自動投稿の記事を読んだことないです

こればっかりはどんなに仲良くしているブロガーさんであろうと

まったく読む気になりません。


だから私はなう自動投稿設定をしません

自分が読まないものを読者さんに公開するのはよくないと思うからです。

考え方は色々あるので、どちらが正しいなんてのは言いません

というか正解なんてないでしょうし・・・

あくまで私は・・・ってことで再び記事にしてみました


簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!


この光景を見たら・・・
やはり私は、これからもなう自動投稿設定はなしでいきます(´∀`)






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク