なうの注意点 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

なうの注意点

なうの注意点


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼おかげ様でもうすぐトップ5です!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!



なうはアクセスアップに使えます

コミュニケーションにも便利です

使わない手はない!って記事を書きましたが・・・

1つだけ個人的にどうかなと思うことがあります。

「ブログ自動投稿設定」

これ本当に必要なんだろうか・・・?

たとえばなうでノウハウとか書いてる人

あと、いるかわかんないんですが、小説とか・・・?

要はなうでもちゃんと記事としてのコンテンツが出来てる場合です

この場合は自動投稿設定にしておいてもいいと思います


ですが、ほとんどの人は更新しましたって通知と

ほかの人との会話とか、あとは自分が今何しているか。

つまり名前の通り「なう」なんですね

それを自動投稿されても読む側としては。。

ちなみに私は1度もなう自動投稿読んだことないです(;´▽`A``


実際に人の自動投稿も読んでるよ!って方

それなら設定しておいたままでもいいと思います。

私が知らないだけで、意外に読んでる人多いのかもしれないですしね(´∀`)

ですが、自分も読んでない。。って方

なんとなく自動投稿しているのなら・・・

今すぐ「自動投稿しない」設定に変えましょう!





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク