実証?モバイルアクセスアップ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

実証?モバイルアクセスアップ

実証?モバイルアクセスアップ


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)

読者申請1000件以上した結果のデータを記事にしました

※アメンバー限定ですが、誰でも申請可能。拒否することありません!


-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0


昨日試してみたモバイルアクセスアップ

さすがに私のブログで携帯から何度も投稿は無理なので

1記事だけ携帯から投稿しました

ちょっと実験というにはお粗末ですが・・・


簡単アクセスアップのコツ教えます!


今まで400や500台だったモバイルアクセス数が一気に700台まで。

ま、偶然かもしれませんが(笑)

でも試してみる価値はあるんじゃないかなーと

ただ、アメブロのアクセス解析ですからね

単に携帯で投稿しただけで変なアクセス拾ってる可能性もあります

でもそれはPCでも同じことなので、気にしてもしょうがないですね

ちょっとアクセス数伸び悩んでる・・・

そんな方は何度か携帯投稿してみるといいかもしれません(´∀`)


追加で、携帯で再アップでも効果があるのか試しました

残念ながら効果はなさそうですね・・・

再アップではなくて、最初から携帯投稿することが大事みたいです。



実証といえばこれでもアクセスアップ実証しました



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク