アクセス数が増える更新時間 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アクセス数が増える更新時間

アクセス数が増える更新時間


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!



出来ればより多くの人に自分のブログを見てもらいたい。

これは誰でも同じだと思います

ですが、仕事や学校、その他色々あって更新できる回数は限られています

その限られた更新でよりアクセスを増やすために

アクセス数が増える時間に更新しましょう!


ではその更新時間はいつなのか・・・

①朝:6時45分

朝ブログ見る人なんて少ないだろ・・・と思うかもしれません

たしかに多くはないんですが、更新する人も多くないんです。

つまり、朝1回更新しておくことによって

読者さんのチェックリストに長い間載ることが可能です


②昼:12時45分

13時、14時は安定して多くのアクセスがある時間です

読者さんが学生、社会人しかいないとわかっているなら別ですが

この時間に狙って更新して損はないかと思います。


③夕方:17時45分

18時、19時も安定してアクセスが多い時間です

この時間に更新忘れると、私は200~300ほどアクセス数が減ります


④夜:22時45分

最後の更新です。この更新は必ず次の日も使う記事になります。


ただ、1日に4記事も書くのはなかなか難しいですよね

今週はちょっと目標があって、下記のようにやってます。


④の記事を日付が変わったら再アップ

そして寝る前に④の記事を6時45分に予約投稿

これは、私が朝早く起きれないからです(笑)

どっちにしても朝って時間ないでしょうし、寝る前に予約投稿が1番です

そして12時45分に新しく記事を書いて投稿します。

その後6時45分に予約投稿しておいた記事を

再び夕方の17時45分に再アップします

その後12時45分に書いた記事を

22時45分に再アップして・・・・という感じです


書くとややこしいですが、なるべく1記事を朝昼夜と再アップする

同じ記事が連続だとあれなので、途中で1つ新しい記事を挟む

もちろんネタや時間が豊富なら、上記の時間すべて

新しい記事でも大丈夫です。


あんまり再アップして邪魔にならないか?と思うかもしれませんが

私がチェックリスト見てる限り・・・

1度クリックしたタイトルは、再アップしてもクリックした状態ですよね

だからもう1度クリックすることはないし、邪魔にならないかなと。

この辺は個人で感じ方が違うと思いますが(;´▽`A``

※ちなみに今週はとある目的で再アップ多目です。。


再アップはアクセスアップにかなり有効
過去記事をうまく活用するやり方はこちらです






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク