◆アクセスアップ効果抜群 再アップ記事 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

◆アクセスアップ効果抜群 再アップ記事

アクセスアップ効果抜群 再アップ記事


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)



誰もが経験あると思います



今日は渾身のブログが書けた!

これは反響が楽しみだなぁ(´∀`)→・・・全然コメントついてない(´_`。)

コメントが多い=いいブログ とは限りませんが


やっぱり渾身の記事にはコメントがついてほしいものです!



運命の出会い


コメント欄の日付に注目してほしいのですが・・・



最初のコメント、7月27日です

その頃はアクセス数は1800、コメントはまだ0行進の時期です

そして再UPしたのが9月4日

この頃はアクセス数4000あたり、コメントもそこそこついてきてますね

ちなみにタイトルは変更しました。 今日のわんこ①→運命の出会い

内容はほとんど弄っていません

結果は多くのコメントをいただき、前より断然反響は大きかったといえます



再UP記事のメリット

多くの人に見てもらえる


1ヶ月前と今現在の訪問者はきっと違うでしょう


もし同じ人だったとしても、ブログへの感じ方が違うかもしれません

前よりずっと仲良くなった人、さらに興味を持ってくれた人

記事を再アップすることでより多くの人に見てもらうことができます!


朝、昼、夜、時間によってもブログを見る人は変わってくるのです

なので1つの記事を上記の時間に再UPしていくことで

同じ記事でも見る人は別、ということもあります。



もちろんやりすぎには注意が必要です


ちなみに再アップのやり方は、ブログ投稿のときに「日時」ってありますよね


過去記事の日時を未来に設定してください。


たとえば現時刻の1分後でもOKです


ケータイからでも簡単に変えることが出来るので


お昼休みにちょっと弄るだけでも可能です

※ケータイからの投稿で長すぎるタイトルには注意

 後ろのほうが切れてしまうことがあります

 さらに変な改行が入ることも・・・

 再アップはPCで設定しておくのが無難かもしれません



アクセスアップ


更新数がアクセスアップに大きく関わってくるアメブロ


記事の再アップを行うことで更新数も稼ぐことが出来ます



以前1日10記事といいましたが・・・私でもキツいです(笑)



でもこの再アップ記事を使うことで少ない記事で更新数を増やせます。


ただ、記事の有効期限は基本1日としています。

あまりにも連日に渡って同じ記事は・・・ですよね(笑)



次は1ヵ月後とか、そこそこ期間あければOKだと思います




最後に、再アップ記事は手直しするとさらによくなるでしょう


何か内容を追加してもOKです!

そのときはタイトルに【追記あり】なんてつけると目に留まりやすいですね

皆さんも過去に書いた渾身の記事、UPしてみてはどうでしょう?




ブログを読むのは自分じゃないです。意識してます?



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク