i2iランキングを効果的に使いましょう | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

i2iランキングを効果的に使いましょう

i2iランキングを効果的に使いましょう


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)



i2iランキングつけてみたけどよくわからない・・・

そんな方いませんか?

もしくはつけたけど、少しもったいない使い方してる人も。


まずランキングが全然表示されないよ!って方

管理画面のタグ発行画面の「取得タグ」貼り忘れてませんか?

私のを見てもらうとわかるようにi2iランキングにくっついている

赤い四角いやつですね!

あれがないとカウントされないんです。


そして、i2iランキングは基本的に手動です

自分の管理画面から、URL⇒タイトル変更を選んで変更します

自動じゃないんですね・・・

正直、すっごく大変です

ですが、これをやらないとi2iランキングを設置している意味が。。

アクセス送ってくださった方のためにこまめに変更しましょう!


次に、もったいない使い方について・・・

アメブロ関連(アメブロそのものとかなう)、検索エンジン、ブログランキング、ツイッター、変なサイト

こういうのを表示するのは・・・もったいないです!

i2iランキングに載せることで多少相手にアクセスをお返しできるんです

でも上記のようなものにアクセスを返しても意味ないですよね。


ただ・・・検索エンジンの表示をしたい気持ちはわかります(笑)

私も最初のころは表示してましたし。

なので、せめて表示するなら検索エンジンだけにしましょう。

アメブロ関連、ブログランキング、ツイッター、変なサイトなどなど。

それは今すぐ非表示にしたほうがきっとアクセスアップできます!


i2iを使うとここからのアクセスが非常に多いことがわかります
この部分、あなたはしっかり作られてます?







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク