ルームの重要性 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ルームの重要性

ルームの重要性


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)

アクセスアップのコツは読者にあるってのは何度も言いましたが




この読者ゲットに大きく関わってるのが「ルーム」です




普段はルームまで見に行かないことが多いと思いますが・・・




自分が読者申請したとき、1番に見られるのはルームです




「ルームを見る」からブログに来ますからね




こういう大事なことに気づいたのは結構最近だったりします(;´▽`A``



てことでルームはしっかり整理しておいたほうがいいです


すごいルームを作れと言ってるわけではありません(笑)



使ってないならミュージックプレイヤーは片付けるとか



フリースペースには自己紹介でもいいから簡単に書いておくとか



ちょっとしたことでいいんです。




ちなみに私のルーム はこんな感じ




ブログの趣旨の説明とそれに関連するオススメページヘのリンク




こういったものはすぐに出来ると思うので




何書けばいいかわからない人にはオススメです(´∀`)





■最後にルームの注意点■




エラーには注意してください!




なんでエラーが出るのかいまいちわかりませんが




ルームを編集している途中で色んなページを開いたりすると




最後保存するときにエラーになって全部消えた・・・なんてことがよくあります




私も何度もやりました。。




ルーム編集の時はこまめに保存しながら進めましょう!



~関連記事~




フリースペース の使い方



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク