アメーバなう。もったいない!これは使いましょう。 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アメーバなう。もったいない!これは使いましょう。

アメーバなう。もったいない!これは使いましょう。


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


ここ数日読者申請してくださった方のお返しを致しました

そのとき同時になうもフォローさせていただいたんですが・・・

なう活用してない人が多すぎです。

集客を考えているはずのブログでも使ってない

なんでですか?

1番もったいないのは何人かの方にフォローもらってるのに

なうを使ってないブログです

そこにビジネスチャンスが生まれるかもしれないのに・・・


積極的にコミュニケーションしろ!とまでは言いません

ブログを更新した後に、なうにURL投稿するだけで

ブログを見てもらえるチャンスが広がるじゃないですか!

1クリックですよ 誰かフォローするのだって5秒で出来ます



何百人というブログ・・・チェックするのは当然ですが限界があります

ずっとパソコンの前にいるわけでもありませんので

そのときのチェックリスト、しかもタイトルが気になったブログ

それを優先的に見ていくわけです

これはかなりの競争率だし、タイミングが合わなければ見れません


なうはどうでしょう?

ツイッターと違ってどんどん流れていくというわけではありません

私は300人フォローしていますが、流れはかなり穏やかです

ここにブログ記事URLを投稿すると・・・かなりの確率で目に留まります

チェックリストとは競争率がまったく違います!

これを使わない手はないでしょう・・・


さっきツイッターって言ってたのに!なんて思いますか?

本気で集客するなら両方使って当たり前でしょう(´∀`)


なうからアクセスを得るにはコツがあります
簡単なのに効果的なコツはこちらです






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク