アメブロアクセスアップ!更新数がポイントです | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アメブロアクセスアップ!更新数がポイントです


更新数がポイントです


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです



さて、ここ2日間まともに更新してなかったわけですが・・・

ランキングもアクセス数も急降下しましたね(笑)

ギリギリ2000PVはありましたが、通常の約半分です

ここでやっぱり再認識しました。

アメブロアクセスアップにかかせないのは更新数だと!


どんなに読者さん増やしても

どんなに見やすいブログにカスタマイズしても

やっぱり更新しないことにはどうしようもないです。


もちろんただ更新すればいいってわけじゃなくて

内容も大事ですけどね・・・

私の場合、アフィリエイト系ばっかり更新するとアクセスが減ります

これは人気がないってのもあるんですが

それ以上に次につながるような記事を私が作ってないんです

これだと1ページ見ただけで終わってしまうので

PVが伸び悩むわけです


逆にこのようなアクセスアップ系の記事だと

次に見てほしいページがいっぱいあって

記事の最後にリンクを貼るのでPVが伸びやすいわけですね


毎日いくつも更新できないって人は
このテクニックで更新数を増やすことが出来ます







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク