サイドバーを見やすくする方法 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

サイドバーを見やすくする方法

サイドバーを見やすくする方法

アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです

▼1位目指してます。応援お願いします!▼

簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)



先日こちらのブログ でちらっと発言したのですが

サイドバーにもう少し隙間があいてたらなぁと。


今の私のブログどうでしょう?

隙間も開いたし、罫線も入ってかなりすっきりしました!

これなら表示数が多くても困ることはないなと思います

最新記事一覧だけではなくて、ほかの項目にも適用されるので

ほかの部分も見やすくなりましたね

偉そうに紹介していますが、もちろん私の力では無理です(笑)


サイドバーを見やすくするならこちらのブログです
他にもたくさんアメブロカスタマイズ載せられてます







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク