最新記事一覧の表示数は? | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

最新記事一覧の表示数は?

最新記事一覧の表示数は?


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)

読者申請1000件以上した結果のデータを記事にしました

※アメンバー限定ですが、誰でも申請可能。拒否することありません!


タイトルにも書きましたとおり、最新記事一覧の表示数ですね


これかなり盲点でした。


そんなことに気づかせてもらったのがこちらのブログ です


さっそく10⇒15に増やしました


正直言いまして、最新記事一覧は重視していませんでした


でも過去記事をほとんど見ないアメブロの性質を考えると


少しでも自分の記事をアピールできる部分は必須だなと。


人から言われないと気づかないってのがまだまだですね(;´▽`A``



ただ・・・欲を言えば、最新記事一覧の1つ1つの間隔


それを広げられないかなぁというところです。


正直・・・見にくいですね


記事タイトルが長いものは間隔があいていいのですが


1行で収まってしまうタイトルは・・・キツキツです


css弄れば出来るんでしょうか


私にはこういうカスタマイズの応用力がないのが痛いですね~


と思ったらさっそく教えていただきました!


サイドバーを見やすくするならこちらのブログです
他にもたくさんアメブロカスタマイズ載せられてます





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク