フォロワー2000人突破! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

フォロワー2000人突破!

フォロワー2000人突破!



口内炎が痛くて痛くて・・・アクセスアッパー@takaです



ツイッター始めたのが9月3日


2週間でフォロワー2000超えました(´∀`)


この調子で頑張っていこうかなーと思います。



さて。


いまだにツイッターを使いこなせてない私ですが


最初はどんなことツイートすればいいの・・・って思いませんか?


もちろん何でもいいんですが、そうは言われてもって感じですよね


私の場合、基本的にはブログ更新したらそれをツイート


ただこればっかじゃRTもつかないし、あまり面白くないと思いますので


何をツイートしようかなと考えてみました。



前にこちらのブログ でも触れたことですが


コメントを得るのも、RTされるのも似ているんですね


「共感」が大事なんです


でもブログならともかく、短いツイッターで共感を得るのはなかなか難しいです




私が個人的に1番簡単で、楽にツイッターで共感を得る方法


「テレビを見ながらそれに対してコメントする」


テレビはなんでもいいんですよ


ニュース番組でもいいですし、バラエティでもいいんです


内容じゃなくて、テレビ番組そのものへのコメントでもいいです


もちろんリアルタイムがオススメ



なぜこんなことを言うのかといいますと


ツイッターをおもしろいと感じてもらうためです


1人でツイートしてるだけじゃきっとつまんないと思います


つまらないツールを使いこなすのは至難であり苦痛


でもこれが楽しいツールなら、使いこなすのは容易であり喜び


何でも楽しんでやったほうが効果が上がるのは当たり前のことです(´∀`)



ツイッターのフォロワーを増やす凄いブログパーツもあるんです



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク