動きが・・・見える! i2iランキング | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

動きが・・・見える! i2iランキング

i2iランキング設置しはじめてから色々見えることがあります。


まずどこからこのブログに訪れているのか


トップ3は放置で(笑)


意外だったのが「takaのルーム」


かなりランキング上位ですね


i2i設置するまでまったく気づきませんでしたし、想像もしてなかったです(´∀`)


だからルームを大幅に変えて、ちゃんと整えました。


こういう意外性のあるアクセス元を発見するのに役立ちますし


どんな人が訪れてるのかというのもわかります。







てことで(?)残りの部分はほかの方に任せちゃいましょう!



まずは★麗華★ネットで稼げる★ 様より



アクセスを増やす方法



そして琉海@月13万pv人気ブログの作り方 様より



本当のi2iランキングの利用方法



お二方にはいつもお世話になっております!


やっぱり人気のあるブログを読んでいますと「わかりやすい」


これってすごく大事なんですよね


なぜなら私みたいな素人は「わからない」ものは読まないんです


もっと厳密に言いますと、「読めない」


読めないブログにはもう、「行かない」


すると「読める」ブログに人が集まるのは当然ですよね(´∀`)


こちら も参照にしてみてください。






それました。お二方の記事ではi2iランキングの利点、ポイントなど紹介されてます


はい。丸投げというやつです(;´▽`A``


というのも、私自身i2iランキングについてよくわかっていない!



最近わかんないのが、「このRankingに参加する」って部分ありますよね?


あれってi2iが設置してあったら全部自分から参加するべきでしょうか


私は申請いただいたら承認しますが


基本自分の手作業でURLから名前に変えています。


相手の手間を考えると自分から申請したほうがいいかなと思いつつ


アクセス送れてないかもしれないのに、申請していいのだろうかと不安です(笑)


正解はないんでしょうが気になるところです(´∀`)





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク