朝はナレイさんのレッスンが来週になったので


{3564B06E-0412-4332-BC0F-666140716AEE}

8時半 ヤマザキ プラザの2階のモーニングへ



量子本を持ち込み

2時間、ゆっくり読書




幸せな朝です✨



今日は




ライオンズ ゲートの



最大パワーが出る日だそうで




夜のワヒネさんのレッスンの前に




自分のエネルギーワークをします




{52BC4AEA-D713-424E-B60B-711A1FB01B58}

フルムーン ウォーターでお茶を淹れ



{277A19F5-A4C4-478E-A196-3A6DE0CA789C}

       photglapher  youko satou




クリスタルボウルを奏でようと思っているので



小1時間、一緒に音浴したい方は



19時 10分前にお越しください



ブランケットやピローなどもってくると


快適ですよ

{1C3C0DDF-5BA3-47C8-8EFD-5AD72D555708}




入場は無料にするので静か〜にしてください ✨





俗に満月は完了をあらわすために




手放したい思いなどリリースする



願掛けに適しているといわれています




紙に書く事でより具体化するそうですよ✨




母は朝のラインで



旅のスクラップと洋服を未練なく捨てる事が


出来るように願うと言ってました




何か埋もれてる感があるんでしょうね 笑