{1168E61F-8C54-4244-88F0-678D9F877EDE}

舞台を日曜日に控え


普段放置状態のお顔のお手入れを



今週からやり始めた私



今朝は10時に柴ちゃん先生にスタジオへきて頂き


アロマ音叉を


デコルテからヘッドにかけてやって頂きました✨



ダラッとした肌感が上にぷっくらと


引き上がった感がビフォーアフターの

写真にも出ていました

(ここでは見せられませんが)




今日はオフですがやる事一杯




デンファレ


{34E50F61-F8F0-4FA7-93CD-9ED1630FB3BC}

45本買ってきました

入荷がないというので、ちょっと早過ぎですが




他のお花屋さんで、よりフレッシュな


ものを求める事は可能でしたが



やや高くなる




100円でも安くあげたいし



今買ってしまおうと判断して



いくつありますか?と



2カゴに別れたブーケを数えると



必要数な45本ちょうど!



それでおしまい。




昨日は1000円札だけ持ってコンビニへ


娘のパシリで



牛乳も頼まれていて



大雑把に値段の違うアイスを



無造作にカゴへ



オーバーしたら何かカットすればよいやと



{FF349E7D-779C-45F8-BA58-0F3DDEEB860D}

会計は999円でした!





何か守られてる感がある日常〜♡






今日は雑務に追われてるオフ




あっアイス食べに帰ろう♡


{E9BA5193-1CBC-4294-8CE9-7DF8D2878194}