昨日は隣のビルに行けば仕事も出来ましたが

折角の休日なんだと言い聞かせ

1日 自宅にいました


つい5日前に

{40404A55-C46A-453B-B0A5-E5514DD629BA}

美由紀先生の旦那様から

お借りした本を読み始めたり


{CEE6A957-A4A9-49FD-9000-CC51FFE481F2}


題名のとおりビジネス本ですね!


{A6368BB5-1031-4693-B3D5-639CCC8D5D05}

あっ、でも夜8時過ぎて大戸屋さんだけ

お腹がすいた〜とダレダレに過ごしていた娘を

連れて外に出ましたが




帰ってきて引き続き読んでいます




面白くないところは途中で睡魔が襲ってきたり

しています…が 笑




周囲には仕事で悩んでたり


パートナーの事で悩んでたり



ついつい自分の価値観と経験と直感で相談を
受けてしまいますが




果たして、その人に良い答えになるのだろうか?



けれども、そのタイミングに私のところに


連絡が来るということは


それも、その時の導きかもしれないと


正直に思った事を伝えます





今日、本を読んで(まだ3分の1ですがね〜)



同調しているところは


{B68B9D92-B239-4F3E-AEC5-B0D204A42FC2}

人生を追求すること

人生の目的とは、その最高のあり方を求めること


最高の人生を探す価値観



ここの部分、大事だな〜って思うのです




仕事を辞めたいと最近しきりに言ってる妹にも


ラインで送りました



目的意識や情熱もなく日常業務に埋没しまう人生は勿体無いと書いてありますね




40過ぎたら今みたいな待遇は他所でないとか、
まぁ仮に無くてもいいや〜と吹っ切れたら楽チンです



新しいステージは必ずある!







恋愛も結婚も仕事も一緒だなと思っています




不幸な気持ちをしょって生きていく事は



ただの忍耐であって美学ではない



自分が自分の1番の理解者であり味方



限界までベストを尽くしたならばいい



明日が無いと考えた時に後悔がないこと😃




今日は私のラインが変になったからか?



普段、音沙汰なくしてる友達からとか



連絡が集中しました


いつも忙しい忙しいと決まり台詞の私



不精で、メール嫌いだし、
ベタベタお付き合い出来ない私ですが


気にとめてもらい



皆んなの人間味だったり

情を感じた1日でありました



どうも有難う♪