ASUKA の日記-110602_1654~01.jpg



今晩は~☆

元気ですか?

さすが梅雨、雨が降り続きますね


今日はパパとナッツと区役所へ

帰り道は上田で天丼を食べて


帰りがけ高石神のハワイアンショップに取り置きしていた植物を買いに行ってきましたよ


国道14号沿いに
あるお店は東京方面から木下街道をこえ 300メートルぐらいでしょうか右側カーブスの下にありました

お店はサーフショップと併用しています
話をすると接客してくれた方が共通の知人の仲良しでおりまして…


結婚した事に驚かされました


世間はやっぱり狭い なぁ~


そしてお土産にマウイコーヒーを頂きました


ハワイアンのウェアーやフラグッズを対象としてませんが雑貨やプルメリアや植物が中心でワンちゃんが好きな方は出かけてみて下さいね!
(ナッツは怖がってドアの外でした)

なっつこいワンちゃんがいます♪