手術 | あすかだよのブログだよ☆

あすかだよのブログだよ☆

ブログの説明を入力します。

おはよ!


無事に脂肪吸引と豊胸手術おわりました(∀`*)



{B0E001CF-2220-45A4-95F7-5A6C91D7BD51}




全身麻酔から覚めると見違える姿!


大満足です!





って言いたい所ですが現実は



{110985B6-265F-4159-9108-949699D02586}





痛いよ~!


クソ痛いよ~!(°_°)



ヒザの半月板の手術をしてきました◎


ヒザあけるついでに一緒にくっ付けちゃおって言ってた前十字靭帯なんですが


開けてビックリ!


全然切れてませんでしたw



そんな感じなので半月板と周りの軟骨の手術だけしたんだけどくっそ痛いですw



大人気ないですが初めの点滴の時点でこわくて号泣ですw



におい当てゲームするのかな?って思ってた全身麻酔は無味無臭!w


(前回ブログ参照)





「麻酔ってもうかけてるの?全然きかなガクンっ」


って落ちましたw



あー怖かったー(>_<)


とりあえず不安だったオペが終わって一安心です(>_<)


クソ痛いけどw





今朝、病室に戻ってきたらお向かいのベッドの肺炎のおばちゃんが



「大丈夫?心配してたのよ~」


って泣きながら待ってましたw


中村が注射でグズりながらオペに連れて行かれて1日帰ってこないから心配してたみたいw


ありがとうw