10分間で白い歯♡簡単ホームホワイトニング。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

あぢぃ。

週末は各地でお祭りがあるけれど…

雨だから中止かなぁ~(´・ω・`)

娘に甚平買ったのにな(; ・`д・´)

 

 

自宅でたったの10分で出来る歯のホワイトニングホームケア商品です。

専用ジェルを塗布して10分間LEDライトをあてるだけ!

繰り返し使用する事で自身の歯本来の白さを取り戻します。

ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー をお試しさせて頂きました。

 

 

ホワイトニング昔は通ってたんですが、今は通えていません><

なので家で出来たらいいなあーって思ってたので嬉しい!♡

子育て中のママにも気軽に使えてすごく良いですね!

 

珈琲・たばこ・カレーなどで着色した汚れを専用ジェルとLEDライトの力で除去しちゃいましょ。

 使用方法も簡単で、USB充電式バッテリー搭載。

食後の食事制限もなく空いた時間を利用して使用出来ます。

 

 

歯の色を確認するシートと、使い方の説明などきちんとついています。

(シートの数字が反転してるのは、鏡を見ながら使う用だからです)

 

シートで使用前、使用後の歯の色を確認できますよ~ってものです。

 

 

本体はこんな感じです。

紫のボタンを押すと10分間ライトが点灯します。

サイズ感もコンパクトで、持ち運びも出来るくらい!

見た目もシンプルで◎

 

 

ジェル1本付き。

1本で8~10回使えるそうで、コスパとしては1回168円だそう!

コスパも◎。

 

 

ここをガブッと口に入れます。

結構苦しい。笑

 

 

ライトを点灯させるとこんな感じ。

目にご注意!

 

さっきのこちらのくぼみの部分にジェルを塗布するのですが。

ちょっとどれくらい塗布したらいいのかわからなかった…

 

適当に塗ってみましたが。

ガブっと全部口に入れてしまうので、ジェルがちゃんと歯に密着してるのかも

ちょっとわかりづらかったかな(´・ω・`)

 

10分間くわえてるのキツ!って思ったけどダイジョブでした。笑

はずしたあと、ヨダレたれてくる注意←

 

 

これね、あんまりそんな白くならんかな~と思ってたんですけど←

白くなる!!笑

そんな劇的にではないんですけど、シートを使うときちんと色が変わってるのがわかります!

でもやっぱりコーヒーとか紅茶とかカレーとか日々食べるわけだし

その後すぐ歯磨きできるわけじゃないし。

毎日しっかり続けていくことが大事!って思いました♪

 

ジェルを買い足していきたいです。

 

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中

有限会社サプライズ