あなたの髪に必要なものだけ♡2万通りのオリジナルシャンプー。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA!

 

あっつい…ついにきた?!

暑い日々…!!!とりあえずシーツとかの大物洗濯しました(^^)/

 

 

年齢、体質、髪質、好み。本当に自分にあったヘアケアを求める全ての方に、あなただけの、ヘア・サイエンスを。
香り、髪の仕上がりなど、自分の好みに合わせて2万通り以上の組み合わせからシャンプーをおすすめし、後から自分でカスタマイズも可能な、パーソナライズシャンプー「Laborica(ラボリカ)」誕生。

早速お試しさせて頂きました♪

 

 

たった3分で毛髪診断士が監修した髪診断により、21,600通りの組み合わせから、自分だけのシャンプーができあがります☆

あとはそのまま注文するだけ。

1週間程度で、研究所直送のフレッシュな製品が届きます。

あなたの年齢、性別、髪の状態、髪悩みや、好みの仕上がりに合わせて、おすすめの成分を組み合わせます。

もちろん、ラボリカで設計されたシャンプーをさらにあなたの好みにカスタマイズすることも可能。
香りは世界的な調香師が厳選したフレグランスから気分やモードに合わせて選べます☆

 

 

私の髪質の診断結果。

 

そして送られてきたのがこちらなんです。

 


 

ノンシリコンシャンプー。

パラベン・合成着色料 無添加。

サイエンスに裏付けられた美容液成分配合。

余計なものを削ぎ落とし、あなたの髪に本当に必要なものだけを厳選することで生まれるシンプルで洗練された製品。

そして、天然由来成分を配合。

毎日のカラダや暮らしに関わるものに、安心・安全は当たり前。
低刺激のベース処方をもとに調合されたシャンプーは、頭皮や髪本来のうるおいを守りながら、優しく洗い上げます。

日本の女性に高く評価されている、洗い心地や泡立ちの良さなど機能性も備えているんです。

 

 

パカッとあけるタイプ。

ですがきちんとゆるいテクスチャのシャンプーは上向き、固めテクスチャのトリートメントは下向きに作られているので、そこがすごく使いやすく、良いアイディアだと思いました☆

 

 

私のシャンプーは、ふんわりとフルーティな香りがするものでした♪

ルバーブとフリージアの香りだそうです。

甘すぎず、キツすぎずとても女性らしく癒される香り~♡

 

ノンシリコンですが、泡立ちも良く、泡切れも良かったです。

 

 

2万通り以上のなかから、自分の髪に合うシャンプーを選んでくれる。

とってもパーソナライズで信頼できますよね!

 

「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト

※スマートフォンからアクセスください。

 

#Laborica #PR