発想の転換♡世界でひとつの美白メカニズム。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはー!

今日から3月…!?なんと!早いです。

3月は結婚式から1年です…。

早すぎますね(;´・ω・)あせる

 

 

ポーラの最新美白研究が集結。

新ホワイトショットで透明感のある肌へ導いてくれる ポーラ ホワイトショット CXS をお試しさせて頂きました。

 

 

肌が本来持つ美しくなる力に着目。

まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す高機能美白美容液。

 

ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスを配合。


美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

 

 

CXSショットデリバリー処方
カプセルに美白有効成分を内包。

美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれます。
さらに、ポーラオリジナル美容成分を肌のすみずみまで届けます☆

 

 

プッシュタイプなのですが、ポンプのところがちょっと変わってますよね。

細くなってて、わたし壊しそう。爆

顔全体へは2プッシュ。

化粧水の後に。

 

 

想像と違って←透明でシャバシャバした液体。

みずみずしいテクスチャーで、肌のすみずみまでシュッと浸透していきます。
なじんだ後は、肌表面に残り感なく、きゅっと肌をひきしめます。

 

 

すっごくみずみずしくて、化粧水のようなイメージ。

なので、肌にのばしやすくすぐに浸透していきます。

顔のくすみが消えるといいなー♪

 

ありがとうございました。

 

 

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]