こだわりのノンプレスト♡肌に優しい。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんばんはー!

最近は家具や巡りをしたりホームセンターめぐりをしたり…

なかなか楽しいです(*´▽`*)♥

 

 

こういうのってめっちゃ自分が映っちゃう爆

ごめんなさい(;´・ω・)

 

ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消し、パウダーを別容器に出さずにそのまま使えて持ち運びにも便利な、コンパクトタイプのファンデーション。

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】をお試しさせて頂きました。

 

 

ミネラルファンデといえば…粉のファンデーションとブラシ!なイメージで。

別容器にうつして、ブラシでクルクルてきな…

忙しい朝になかなか使いづらいイメージでしたが!

これはパウダーを別容器に出さずにそのまま使えます♡!

しかもノンプレストなんですよね。

コンパクトタイプなのに。

 

 

薄いパフがついているのですが、これで粉をおさえちゃおう大作戦←

パフはお化粧直しなどでも使えます♡

 

 

こーんなかんじで普通に粉が入ってるんですよ。

メッシュになってて、そこから出てくる感じ!

おうちにいる時はこの上でブラシをくるくるさせて、使います。

 

 

ちなみにこのカラーはベージュ。

明るめイエロー系です。

パウダーもさらっさら。

 

 

パフにとるとこんな感じです。

パフも適量が取れる感じで使いやすかったですよ♪

 

 

BBクリームを塗った後にパウダーがわりに使用してみました。

肌への密着がとても良くて、毛穴を隠してくれました♥

 

マット肌>>ツヤ肌 なイメージ。

 

 

かなりオイリー肌なのだけど、崩れにくさも◎!

少しツヤってしたくらい。

さらっと乗ってて肌に負担が無い感じ。

あと、このコンパクトの鏡が大きいところがお気にいり!♡

 

ありがとうございました。

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中