【美容雑誌】VoCEとMAQUIA♥ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

予約投稿です(*'▽')

 

今日出かける予定だったのだけど…

予報で雨&寒いってなってるのでやめる方向…(´・ω・`)ショボーン

 

久々に美容雑誌でも紹介します♪

毎月買ってるのだけど、紹介する前に次の号が出てしまう。爆

 

 

今月は「MAQUIA」と「VoCE」です(*'▽')

VoCEは定期購読中。

美的と悩んでMAQUIAにしました♪

付録で選んだ

 

 

VoCEは桐谷美玲ちゃんが表紙~。

実はあまり好きな顔ではないのだけど。

 

VoCEの実験企画が好きです~

ためになる。笑

春コスメ良い感じです♥

まだあんまり熟読はしていないの。

 

 

付録はこんな感じで。

ミノンのマスクと保湿クリームパウチ。

POLAのBAのファンデサンプル。

お試ししてみたかったので嬉しいです~♪

使ってみよう。

 

 

でも今月の目玉はやっぱりMAQUIAじゃないでしょうか?!?!

この付録ね!!!!

ブラシね!!!!

皆さん、おぼえてますか???笑

 

これ↓。


 

まさにこれやーーん!!と思ってました!笑

だいぶ遅れて日本登場ですね。笑

 

 

付録とは思えないくらいしっかりした作りですよ~

肌当たりチクチクせずに気持ちいい♥

これは絶対買った方がいいですっ。

 

あ、あとObagiも付いてます♡

 

 

 

 

 

 

今月はMAQUIAですね(/ω\)♥