石けんで落とせる♥肌に優しいフェイスパウダー。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♡


 

石けんで落とせちゃうくらい肌に優しい!のに崩れにくいフェイスパウダー。

ミュウ フィニッシングパウダー をお試しさせて頂きました♪

今回のテーマは「石けんできちんと落ちるのか?!」ってことなので…

 

 

一緒に無添加せっけんとベースのサンプルも同封されておりました♥

これでメイク落ちの実験を行います~(ってほどでもないんだけど。笑)

 

 

パウダーは開けるとこんな感じで、パフが入っています。

ルースパウダーです♪

そしてしっかりたっぷりの30g!

誰にでも似合うナチュラルカラー。

 

 

パフも結構厚みがあって、ふかふか。

ちくちくしないので使いやすいし、粉含みも良いです♡

 

 

100%天然由来成分で、肌への負担を軽減。

デリケートな肌にもお使いいただけるんです。

ソフトフォーカス効果を持った花びら状パウダーがシミ・くすみをカバーし、お肌をツルツルに見せてくれるんですって♥

 

 

使いやすそうなカラーですよね。

クリアとナチュラルベージュもあるみたいです☆
「アルガンオイル」「アロエベラ」「ユズ果実エキス」などの保湿・美容液成分も配合されています。

ちなみにSPFは無いようです。

 

 

サンプルのベースはこんな感じでした。

こちらはSPF38のPA+++。

毛穴レスとうるおい効果が高い下地なんだそう。

 

 

すっぴん肌にこちらのベース+パウダーでメイクしてみました。

こちらのベースは、BBクリームみたいな感じかな?

色むらを消してくれて、シミも目立たなく、毛穴の凹凸もマシに。

パウダーをはたくとお肌全体に透明感が宿って、ふわん♡とした肌にしてくれました。

 

 

無添加せっけん~。

この石けんはミュウのものなのかしら…

泡立ちは穏やかなんだけど、洗い上がりがしっとしていて乾燥しなくて良かったです。笑

 

 

石けんだけで落ちるのか結構半信半疑…でしたが。

朝メイクしたものを、夕方落としました。

クリームまで塗った後なので、ちょっとテカっててすみません。爆

メイクちゃんと落ちてます!♥

顔じゃわかりにくいかなって思ったので、こちらも↓

 

 

手にベースをぬって、石けんだけで落としてみました!

ほんとに一瞬でサッと落ちました!(^^)!

むしろ水だけでも結構落ちます。

オイルフリーとかなのかなぁ…一切ヌメり?のようなものが無く、ササッと落ちるんです。

手や肌に残っている感じもなくて。

すごいです♥

 

 

パウダーをはたくと肌がツルッとして見えて、崩れにくさもアップするのでお気に入り。

透明感が一気に出るパウダーです。

 

ありがとうございました♪

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

 

ミュウ フィニッシングパウダー