タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌/タカナシ乳業 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは笑顔

今日は夜から仕事~…時間の使い方がわからないです汗


タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌/タカナシ乳業


おいしいヨーグルトをお試しさせて頂きました(^^♪

タカナシ乳業さんには以前も別のヨーグルトをお試しさせて頂き、そのおいしさにすっかりファンになってしまいました。(特に父が…笑)


おなかへGGヨーグルト記事→ 

今回は食べられる前にばっちり写真を撮りましたよ~。笑


6個お試しさせて頂きました。


「アレぎみな春の対策」として春の限定発売なんです。

最初「アレぎみ」って何の意味のアレだろう…っていろいろ考えてたんですけど

きっと「アレルギー」とか「荒れる」って意味をかけてるのかなぁと思います。

最初アレって代名詞のアレかと思ってどーゆー意味?!って思ったのは私だけでしょうか。笑


LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用しています。

ここが「Wの乳酸菌」ですね。

両方プロバイオティクス乳酸菌。


TMC0356乳酸菌は、タカナシが保有する141株の中から、このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌です。

香料不使用、低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない優しい味わいと食感に。


シルバーで何だかかっこ良さそうなパケ。笑

カロリーも控えめです。

100g。



パケにもHPにも堂々と登場しているイメージキャラクター。

この子は?!と思って調べるとなんと「バリアちゃん」。

本名:蝶野 羽利亜(ちょうの ばりあ)

子供3人いるママでした。笑

旦那さん55歳で弟が37歳みたいなんですけど、バリアさん何歳?!笑

そして身長が182センチってとこで吹きました。笑

この全身タイツ…笑

突っ込みどころ満載なので、更に詳しい説明はサイトをどうぞラブ



早速開けてみました。

とろ~んとゆるめのヨーグルトです。

香りもきつくなく、むしろさわやかな草原のような香り。笑


お味もとってもまろやかきらきら!!

タカナシさんのヨーグルトって全然酸味がなくて本当にまろやかなんです。

むしろ甘いです。

飽きが来ない味なんですよね。



キウイとともに心

キウイの酸味とヨーグルトの甘さが混じってちょうどいいキラキラ

そのままでも美味しいですが、サイトにアレンジメニューも載っています。

おいしい~ドキドキ



春だけの限定なのがさみしいですね。

美味しいのでまた買いたいなLOVE

ヨーグルトで春のアレぎみ対策してみてくださいご飯


ありがとうございました(^^♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシミルク WEB SHOP