北のうるおい美人/HABA | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

何か天気が不安定で洗濯がなかなか出来ませんね…ガクリ


北のうるおい美人/HABA



美容ドリンクをお試しさせて頂きました。

初HABAです。

HABAといえば、スクワランオイルでしょうか。

そちらも気になってます。

砂糖不使用で、頑固な乾燥にこれ1本!のヒアルロン酸配合の美容ドリンク。



しっかりした箱に10本セットで。

目立つオレンジに、下の方には蜂の巣のデザインでしょうか。

はちみつがたっぷり、なのが想像できますね。


『北のうるおい美人』は、保湿に特化した美容ドリンク

ヒアルロン酸のうるおいパワーと、体を元気づけるローヤルゼリーの力で、頑固なカサカサも驚くほどのしっとり実感を得られます。
濃厚なのに甘さスッキリなハチミツ味で、砂糖不使用でもおいしい1本17キロカロリー



1本50ml。

◎ヒアルロン酸 60mg うるおい、つやに欠かせない保水成分。
◎ローヤルゼリー  生まれ変わりをサポートする成分。
◎シルクペプチド  美容に不可欠なアミノ酸を含む成分。
◎北海道産ハチミツ リンデン(ボダイジュ)の花から採った、香り高く濃厚なハチミツ。


はちみつ味のドリンク。

どんな味なんだろうドキドキ

何か乾燥だけでなく喉とかにも良さそう~。



コップに原液を出してみました。

かなり濃厚でトロリ…としています。

香りははちみつの甘い香り。


飲んでみると…。

甘い。笑

喉が焼けるくらい甘い~ためいき


甘くておいしいのですが、寝る前などにはちょっと甘すぎるかも。

(私は美容ドリンクは寝る前に飲みます。)


なので、これをちょっとアレンジ。



お湯を入れて、少し薄めて細切りにしたゆずを入れてみましたきらきら!!

レモンが無かったので。笑

はちみつレモン風ドリンクorはちみつゆず風ドリンクです。

お湯であたたかくホットで頂きました。

そうすると味もちょうどよくなってとても飲みやすい~LOVE


そのままでももちろん美味しく頂けますが…アレンジしても美味しいですよ~、


飲んだ感想としては次の日から肌がプリッ!というよりもボディの乾燥に効いた気がします。

ひじひざかかとの乾燥が少しマシに。

あとは肌も心なしかふっくらいたしましたかお


美容ドリンクってとにかく即効性があるので大好きです。

大事な日の前日に飲みたいなドキドキ



はちみつってとにかく体にも肌にも良いですもんね。

質のいいはちみつで美肌目指しますひらめき電球



ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

北のうるおい美人

「ハーバー公式サイトはこちら」

ありがとうございました心