ノンワイヤープレミアムレーシー3wayブラ/BRADELIS NEWYORK | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

ものすんごい食欲がわたしを襲っています…。笑
ご飯食べたのに、アイス/夜食/お菓子食べてますビックリ

ノンワイヤープレミアムレーシー3wayブラ/BRADELIS NEWYORK



大大大好きなブラデリスのアイテムです。
ほっそいのに胸がグラマラスな先輩に教えてもらったのがキッカケ。
その先輩はブラデリスのブラで育乳していたんだそう。笑
その頃ニューヨークに仕事でよく行っていたので、早速お店へ。
ブラデリスニューヨークってくらいなので、ニューヨークにお店あるんですニコ
そこで出会って…合わせてもらって…試着してみて。
もうトリコでしたあ

きちんとしたブラのつけ方さえ知らなかったわたし。
ブラトップとかして、へらへらしていたわたし。
あまりのカップの上りっぷりと綺麗な形に出来上がった胸に驚愕でした。
そこで2着とりあえず買って…
その後ネットでもお店でも買ってそろえて…。
今では下着はほぼブラデリスですheart
お値段は結構します。
が、下着は絶対に良いものをつけた方がいいと思っています。
良いものをつけたモン勝ち!
将来への投資として、ここにはお金かけてますハイソックス
ブラデリスが好きすぎて前置きが長くなってすみません。笑

ブラデリスコレクション?の一部。笑
ブラデリスのブラって補正ブラなので、ちょっとキツメなんですよね。
でもそこがいい~!笑

話はまたそれましたが…笑
お試しさせていただいたのは。
ノンワイヤーブラで3way!のアイテム。
『補整ブラ』と胸元までの『キャミ』を組み合わせたマルチタイプのノンワイヤーブラ。
胸元を隠し、着膨れせず、美しい谷間を作る従来の補整機能も兼ね揃えています。
従来のマルチブラよりアンダーベルトを幅広にすることでよりバストの補整力アップ!さらにサイドにボーンをつけることによりズレを防止し、幅広の盛り上げパワーネットが美しいバストをキープします。
ストラップ取り外し可能で通常タイプ、クロスタイプ、ストラップレスと3通りの着こなしを楽しめます。
背中にもパワーネット搭載で後ろからの見た目すっきり補整!
(サイトから引用です)

カラーは5種類で今回はホワイトをお試しさせていただきました。

レースがとてもきれい。
キャミソールにもありえるデザイン。

二重構造になっていて、めくるとこんな風に。
パッド部分が見えてきます。
その上にレース部分がかぶさっている感じです。


パッドはこれくらいの厚さです。
固さはかため。
低反発みたいな感じ。笑



後ろはこんな感じになっています。
ホックが無いんですよね。
下から着ていく、上から被るの着脱法です。

着てみた画像を載せます…笑





ドン!笑


着てみるとこんな感じになります。
衝撃画像すみません。笑

ノンワイヤーとは思えないくらいの補正パワー。
胸がズレていかない感じがさすがのブラデリス

今の時期ならニットの下にも
胸元が開いた服でも大丈夫です。
見えてもとっても可愛いし、ブラっぽくないんです。
しっかり胸にフィットしているので、カパッと大事なところが見えてしまう恐れもなし。笑


夏にはTシャツにも着れますニコ
カジュアルにもフォーマルにも着れる感じがいいですねハート

着心地も良いです^^

気になる点としては、キャミっぽく着れますよってことなんですが
下まで(お腹まで)生地が無いので、冬はお腹冷えちゃいそう…
なのでキャミタイプがあればいいな。
それと着脱方法が…。笑
アンダーがしっかりしているのとホックがないので着脱が疲れます。笑
引っ張ってしまうのですぐにダメになってしまいそうでそこが少し怖いですね…。

ワイヤーで下が痛くなってしまう方や、胸の形を整えたい方におすすめですheart
胸を大きくしたい、形をきれいにしたい方にもブラデリスのブラは本当におすすめですよびっくり
ネットのオンラインショップならセールもあるので、安く買える時もありますし。
わたしはほぼネットです。
でも最初はお店にサイズを確認しに行って見てくださいねJENNIピン


ブラデリスニューヨークオンラインストア
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中